“世界基準のホスピタリティを、表参道で。”

世界的ステーキハウスのオーナーが手がける本格イタリアン イル・ルピーノ・プライムで、
ホスピタリティの真髄を学びませんか?
高品質な食材と丁寧なサービスで、お客様の特別な時間を創り出すプロフェッショナルへ。

こんな方におすすめ

イル・ルピーノ・プライムで
働くメリット

ホール・サービス
01.本格イタリアン×ラグジュアリー空間での経験

ハンドメイドのピザやパスタ、USDAプライムビーフなど高級食材を扱う本格イタリアンの現場で、ワンランク上の接客・調理スキルが身につきます。

正社員で働きたい
02.多彩な学びの機会

接客マナーやワイン・カクテル知識、調理技術など幅広いスキルを習得可能。海外のお客様対応で語学力も磨けます。

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03.ブランドを一緒に創り上げるやりがい

イル・ルピーノ・プライムは、まだ新しいブランド。スタッフ一人ひとりの意見やアイデアを大切にしながら、チームでより良いお店をつくり上げていく文化があります。マニュアルにとらわれず、主体的に挑戦できる環境です。

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04.風通しの良いチームワーク

役職や年次に関係なく、意見を提案し合えるフラットな職場。サービス・料理・空間づくりをチーム全体で考えながら進めることで、やりがいと成長を感じられます。

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05.安心の試用期間とキャリアサポート

入社後は半年間の試用期間を設け、研修とサポート体制を完備。飲食業界・ホスピタリティ業界でのキャリア形成に直結する経験が積めます。基礎からしっかり学べるため、他業態からの転職でも安心です。

正社員で働きたい
06.グループ特典で“ライフスタイル”も豊かに

系列アパレルブランドやプロテイン製品が20〜30%OFFで利用可能。働く時間だけでなく、日常もスタイリッシュに楽しめます。

正社員で働きたい
07.充実した休暇制度

夏季・冬季休暇を含む充実した休暇体制を整備。オン・オフのメリハリを大切にしながら、長く安心し て働ける環境です。

正社員に関するQ&A

1社員で働く場合の休暇について教えてください。

シフト制となり、毎月8~9日の公休を設定します。公休の他に夏季休暇・冬季休暇があり、すべて合わせると年間休日は112日です。

2転勤の可能性はありますか?

現在は1店舗のみを運営しているため、転勤はありません。もしも将来的に店舗が増えた場合、新店での勤務やヘルプの相談をさせていただく可能性があります。

3仕事内容について、社員とアルバイトではどのような違いがありますか?

アルバイトの方には、お客様が当店でのお食事を最大限お楽しみいただけるよう、日常的なオペレーションをご担当いただきます。社員はそれに加え、品質や在庫の管理、季節ごとの企画、取引先への連絡や発注、研修の実施など、お店の運営に主体的に関わっていただきます。

4新卒採用はやっていないのですか?

原則、職務経験のある方の採用を優先しています。過去の例ですと、調理系の学校に通われている方がアルバイトで働き、卒業後に社員になるというケースがありました。新卒での入社を希望される方も、一度お問合せください。

5給与の構成について教えてください。

年俸制のため、年収を12分割したものが月給額となります。また店舗の月次目標を達成することで支給される、特別手当があります。

6評価や昇給・昇格はどのように行われますか?

年に1回、個人面談を通じて実績や成長過程を振り返り、人事評価を行っています。また入社のタイミングや職務・役割の変更によっては、評価月に関わらず給与改訂を実施する場合もあります。

7従業員数と社員比率を教えてください。

従業員数は約50名で、そのうち25%が社員で編成されています。

8産休・育休を取得することはできますか?

はい、産休・育休どちらも制度を用意しており取得が可能です。手続きや書類作成は、専任の人事担当がサポートします。

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